STEP 1
メールでお問い合わせを
いただく前に
STEP 2
問い合わせ内容の入力
STEP 3
問い合わせ内容の確認
STEP 4
送信の完了

メールでお問い合わせをいただく前に

以下の内容をお読みいただき、同意いただける場合は、[次へ]をクリックしてください。

  • お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、こちらをご覧ください。
  • メールにてお問い合わせをいただく前に、お知りになりたい情報が「Q&A」にないかご確認ください。
  • 土日、祝日および弊社規定の休日にお問い合わせをいただいた場合は、翌営業日以降の回答となります。
  • ご質問内容によっては回答に時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • こちらの窓口では、弊社製品についてのお問合せを承っております。それ以外の内容につきましては、回答を差し上げることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    【ご注意:Cakewalk ソフトウェア ユーザー・サポート終了のお知らせ】
    Cakewalk ソフトウェアのユーザー・サポートは、ティアック株式会社に移管いたしました。詳しくは、「Cakewalk ソフトウェア ユーザーサポート窓口移管のお知らせ」をご覧ください。
  • お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせをお願いします。
  • 当サイトにおけるサービスおよび全ての情報は、日本国内在住のお客様を対象とさせていただいております。海外在住のお客様は、各国の弊社関連会社にお問い合わせください。
    Information and service on this website are basically available for our domestic customers. You are requested to contact your local Roland dealer, in case that you are a foreigner living outside Japan and need further information.
  • ご回答のメールは、お客様個人に宛ててお送りするものです。回答の一部または全部を転用したり、二次利用したりすることはお控え願います。