お問い合わせ

お問い合わせの前に、弊社サポートページの Q&A や Q&A コミュニティ・サポートをお使いいただくことで、解決できる場合があります。

1.製品別サポート情報「Q&A」

2.Q&A コミュニティ・サポート「OKBiz for Community Support」

※ ローランド/ボス製品に関する質問をし、回答を得ることで「知りたいこと」「困ったこと」を解決するためのお客様同⼠のコミュニケーションの場です(ご利⽤はすべて無料です)。

製品についてのお問い合わせ(お電話)

以下の窓口で承っております

お客様相談センター 050-3101-2555

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00(祝日および弊社規定の休日を除く)

音声ガイダンスが始まりましたら、お問い合せの製品に該当する番号を押した後、[#] を押してください。

[1] : 修理受付(全製品)
[2] : ビデオ関連製品、業務用音響機器
- ビデオミキサー
- AR シリーズ
- REAC 関連製品など
[3] : その他のローランド製品、ボス製品 全般
- デジタル・ピアノ
- シンセサイザー
- デジタル・レコーダー
- コンピュータ・ミュージック関連製品
- BOSS エフェクターなど

【Cakewalk ソフトウェア ユーザー・サポート終了のお知らせ】

Cakewalk ソフトウェアのユーザー・サポートは、ティアック株式会社に移管いたしました。詳しくは、「 Cakewalk ソフトウェア ユーザーサポート窓口移管のお知らせ 」をご覧ください。

※お客様との通話は、応対品質向上のため、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※以下の曜日・時間帯などにお電話が集中して、繋がりにくくなる傾向がございます。
・月曜日
・祝日の翌営業日
・10:00~11:00
・16:00~17:00

< ご注意 >

KDDI の IP電話システムを利用しています。繋がらない場合には、誠にお手数ですが以下の対処を行っていただきますようお願いいたします。
(お使いの電話機の操作手順につきましては、電話機の取扱説明書をご覧ください。)

IP 電話からおかけの場合:
NTT の固定電話(一般回線)、携帯電話をご利用いただくか、電話番号の前に“0000”(ゼロを4回)をつけてダイヤルしてください。
NTT のダイヤル回線等をご利用で、音声ガイダンスの番号指定ができない場合:
音声ガイダンスが始まった後、「*」「トーン」「PB」「#」などのボタンを押すかスイッチを設定して、プッシュトーン発信に切り替えてお使いください。なお、電話機のスイッチを設定してトーンに切り替えた場合は、お電話が終わりましたらスイッチを元の位置に戻してください。
上記をお試しいただいてもつながらない場合:
プッシュトーンを発信できる電話機をお使いいただくか、プッシュ回線や携帯電話からおかけ直しください。

製品についてのお問い合わせ(Eメール)

ローランド/ボス製品全般(Roland/BOSS/EDIROLブランド)について、Eメール(お問い合わせフォーム)でのご質問をお承りしています。

お問い合わせフォーム

※お問い合わせフォームでは、お客様が個人情報などを安心して入力していただけるよう、暗号化技術 SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)を導入しております。以下の場合は、お問い合わせができないことがありますので、あらかじめご了承ください。

  • ・SSLに対応していないブラウザを使用している場合
  • ・お勤め先からアクセスしている場合

該非判定書の発行について

該非判定書の発行については、お問い合わせフォームからご依頼ください。

ローランド ディージー株式会社 製品についてのお問い合わせ

Support

Quick Links